2016年7月9日土曜日

自宅前直売所開始

こんばんは、八巻野菜です。
本日は雨で畑作業はお休みして、
準備していた自宅前直売所を開店しました。

販売品目はキュウリ1品のみ。

近所の方に話はしていましたが、
開店日の告知はしていないので
広報不足と雨という悪天候が懸念材料でした。

売れるか心配しましたが、
そこそこ売れたのでホッとしています。


貼った掲示物は
・八巻野菜の紹介
・農水省のガイドライン
・代金は郵便ポストへの案内
・増量特売の案内
・キュウリの値段と説明

現状は売れる野菜がキュウリしかないので不定期販売。
今後は品目数を増やして、少量ながら定期的に販売出来ればと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿