2016年10月31日月曜日

軽トラック故障②(代車)

こんにちは、八巻野菜です。
軽トラックを修理に出して4日が経過しました。

この間に事務作業を進めてみましたが、
やる気があまり沸かなかったので結果としては
4日間を丸々休む形となりました。

本日修理業者に確認したところ、
メーカー専門の少し大きい工場で調査しないと
原因がわからないので軽トラックを移管するとのこと。
後数日は軽トラックが使用出来ません。

なので、本日から代車としてMT軽トラックを希望したところ、
スバルの軽トラック「サンバー」を借りることになりました。

明日から農作業を再開しますが、
積んでいた農具とガソリン携行缶も
軽トラックと一緒に持っていかれたので
出来そうな作業を模索したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿