2016年2月19日金曜日

新規就農準備⑦

少し停滞気味の八巻野菜です。

停滞している理由は、単純に
作業する場所(農地)が無いからです。
物を購入するにしても置く場所(家)が
無いので、しばらく足踏み状態継続中。
モチベーションが下がりそうです。

今日は不動産屋さんと東松山市役所から連絡がありました。
不動産屋さんは2/28(日)に登記手続きを行うとのこと。
登記手続きが済んだ段階から風呂場などの修繕に入るので
引越しは3月中旬になりそうです。

東松山市役所は3/5(土)に実施する市内農園見学会のお知らせ。
東松山市の先輩農家の方々と知り合うチャンスなので
参加希望と返答しました。

明日は友人の結婚式ですが、
知り合いに会ったら新規就農すると吹聴して
自分のモチベーションを維持したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿